SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2021年28号

ヒロアカ。気がつくのにかなり遅れたけれど、前々回、前回と週またぎでの演出に痺れたわけで。血まみれになったナガンさんの手を掴むデクね。やっぱり手ですか。オバホは何か鍵になってくるかな。AFOはかなり良いセリフチョイス。

石。早いなぁ。さすがとも言えるけれど、クロムの涙に共感するのに読んでるこっちが間に合わないほどのスピード感。

魔女。イズムを感じる。これだよこれ。しかしカンシの同居はまだちょっと微妙。次センターカラーってことはそういうことでよろしいのか。

高校生。うーん、今までで一番わからん。あとまたアオリ文で台無しにしてる。どうでもいいけど、久しぶりに磯兵衛読んだら今と全然違って面白かったな。

読み切り。これはよくない意味でヤバいだろ。確かにジャンプでサッカー漫画は無理だけれども、いくらなんでもこういう振り切り方はよくない。