SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

燃えない水分量

洒落てる本屋より古本屋の方にワクワクしてしまった。

そしてずっと欲しかった漫画が110円で買えた。

 

講談社の漫画雑誌が読めるサブスクを迷う。

バックナンバーが週刊で4、隔週と月刊で2までってのが引っかかる。

あと単行本派の作品が多いのも困る。

 

 

そもそも漫画を読んでいるような時間が今はあるはずもなく。

他にやらなきゃいけないこともあったりするわけで。

しかし木曜日の時点でジャンプが全部読めていないのはどうなんだ。さらにやらなきゃいけないことも遅々として進まないし。

結局、なんだかんだで何も進まないできてないでどうせ後から後悔するんだろうな。

自分にここまで言われているのに火が付かないようじゃさすがに湿気りすぎだろうに。

暑さで乾くというより枯れていくからな。水を飲みすぎなくらいじゃないと満足できない。

どちらにせよ、燃えろよ。