SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

【展望】グランパス対ラチャブリ ACLグループG第4節

過密日程の折返し。

監督も疲労と選手のチョイスについて話しているし、そろそろターンオーバーあるかな。

あるとしてどういう選手選考になるやら。

うーん、ごっそり変えるようなことはしないだろうとは思うけれど。

ボランチとSBとCBくらいは変更してもいい、というかするべきかなと。特に出ずっぱりの選手。

 

問題はその選手たちがピッチコンディションなんかに慣れているかどうか。

初戦を思い出すと思い切ったターンオーバーはなさそう。

 

なのである程度慣れている選手を隣に置きつつ、若手選手などを起用してくれたらなと。

個人的には藤井石田児玉森下選手あたりを。あとシャビエル選手。コンディションがわからないが。

 

同じような試合にはならないだろうけれど、圧倒することだけは変わらないでほしい。