SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

港で決戦

明日、天皇杯3回戦だと思ったら土曜日にはもうリーグ戦じゃないか。

会見でズレた質問したら変な雰囲気になってしまうくらい監督は怒り心頭か。

 

誰が出るかの予想しようにも何も思いつかない。

リーグ戦を考慮するとベストメンバーではないと思わせてガッツリ主力使ったりするからなぁ。

しかも相手はファジアーノだから油断もできない。

でも相馬選手が代表戦を途中から出てアシスト記録したのを見ちゃうと選手は意外と大丈夫なのではないかと思ってしまうな。

 

433でボール保持率高めで行くかな。

試合は見れないけれど、グランパスがどう行くかよりも相手がどう出るかの方が気になる。