SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

意識の向こう

死んでいるのか働いているのかわからなくなる。

大抵暑さと疲労にやられているだけなのだけれども。

ランナーズハイとは逆の脳内物質が分泌されていそう。どんな悪影響が出るのか怖いな。

涼しい部屋で座ってやる仕事の対極にいそうなので、油断すると小さなミスのリターンが大きくなる。

 

Apple Watchのエクササイズのリングが完成する日は相当キツい。もっとゆっくりやらなきゃいけない。

 

 

移動距離と幸福度が関係しているらしい。

幸福度が具体的に何なのかから解説してもらうところからじゃないと話が始まらないが、仮にそうなら個人的には心当たりしかない。

行動範囲が狭いから今の自分があるとするならば、移動手段の自転車からすぐにでも降りるべきなのかもしれない。そうなれば車購入の考えも念頭に置くだろうけれど。