SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

題材の出番

ここで口を開けば愚痴しかないの。

週休3日制とやらが早く来てくれることを願うばかりよ。

 

 

アニメを見てて観劇やるのもマイナースポーツやるのもなんかちょっと展開が遅く感じてしまう。しかもレッスンも具体的なものではないし、ずっと部員集めしてるしで興味を惹かれるようなそのものの魅力が出てきてくれない。題材は面白いはずなのに物語を優先しているような。

2話くらいでキャラ立てもちゃんとできているように思えるのにキャラたちがやりたいことがどんなものなのか紹介するのが遅い。4話でやっとその触りを見せるのはのんびりしすぎでは。そのペースの1クールで何ができるんだろう。本格的にやり始めたら最終回になりかねない気がしてる。

 

 

眠いので終わり。

働きすぎだ。