SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2021年35号

ヒロアカ。かっこいい表紙と巻頭カラー。体感だと7年じゃないな。動物園とバルジ合わせたら何年なんだろう。本編、青山くんおるやん。峰田はいいとこつくなぁ。A組の力を合わせればデクの疑似100%に付いていけるってのはたまらんな。そして手。すごい。

高校生。センターカラー。実写ドラマ化は・・・・・・期待してる。

魔女。なんかこう、もっと他のキャラたちの話をしてからやるのが本来のやり方だと思うけれど、シリアス展開投入を早めた印象がある。ウルフとも前もって何らかの形で力比べっぽいもので対決していたら良い伏線になったのかな。次はセンターカラーだから掲載順はあまり気にしなくてもいいかな。

 

約ネバコンビだとコメディのイメージ無さ過ぎてこれじゃない感が。

 

今更だけど、アオハコのメインキャラは猪鹿蝶なのか。なんで?

単行本のおまけとかで解説されないかな。あと読み切り版の収録も。

 

まさかBLEACHの読み切りとは。いや、バーンザウィッチは。