SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

自分を守るための余裕

やっぱり自分のペースをいかに守れるかってのが基本になってくるな。

周りの忙しさに付き合うことはないのだ。

できる範囲内でやれば良いのだ。キャパオーバーしたってもらえるものは変わらないのだから。そういうところで冷静になってしまうくらいには向上心もなくなってる。というか無理して忙しさに追われても得られるものが少ないんだよな。

 

話題がないとこうなるからダメだな。別に書きたいことじゃない。だって労働のことなんかいいんだよどうだって。

 

 

とは言え、他に話題がないのも確かなわけで。

1日にそれしかしてないもの。いいのかそれで。

でも自分のペースが守れるようになれば余裕が生まれるはず。労働以外で生まなきゃ意味ないけれど。