SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

凝り固まった脳を揉みほぐせ

鍛えないと、というほどでもないにしても筋力を維持しないと身体の不調を招く。

肩甲骨が硬かったり体幹が弱いと猫背になるし腰にも影響が出る。

サボるなと。

 

 

筋トレと掃除洗濯買い物を午前中に終わらせてからは久々水族館へ。

千夏先輩は隣にいない。(漫画脳)

今じゃ電子チケットなるものもあるようで、並ばずに入れた。ただどこでどのタイミングで提示するのかわかりづらかったぜ。

ご時世でイベントも少ないのでゆったり。

イルカパフォを水中観覧席で見て、真珠の取り出し体験して、シャチの公開トレ見て、一通り見て、あとはペンギン水槽の前のベンチに座ってた。

薄暗くてちょっと涼しいと眠たくなるな。

自転車で行けなくない距離だったけれど、帰りは雨で濡れ鼠。

f:id:SBT420:20210921225159j:image