SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

【展望】グランパス対トリニータ J1第30節

天皇杯準々決勝の相手はセレッソ

どこが相手でも楽じゃないし日程も大変。

 

とりあえずルヴァンでは肘打ちされないか。

とか言うとやばい。

それでもまだちょっと軽いのでは、と思ってしまったり。

 

 

トリニータは順位的によろしくない。

 

3421。

サガンとの試合はかなり押し込まれたっぽい。

でもスコアレスドロー。まだまだ粘れそうな雰囲気ある。

敵地で上位相手ならそれもあり、な試合が再びと言う感じかな。

残留争いに希望を見出すために奮起されると厄介そう。

 

グランパスも過密日程がね。

疲れさえなければ、と言いたくもなる。

うまくターンオーバーでもできればしてもらいたいけれど裏目に出て痛い目見そうなんだよな。そういう相手にこそ全力で行かねば。

早めに叩いて後半の選手交代でうまく回せないだろうか。怪我人も戻ってきているし、余裕ある展開で慣らし運転できたらまた次に向けて良い状態を維持できそうなんだよな。

足元掬われないように全力で戦いつつ勝ち点ゲットして選手も休ませつつコンディションを上げられるなんて欲張りな勝利がほしい。