SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

歯ブラシコーナーで深呼吸

薬局へ。

欲しい商品棚の前に溜まる人を避けつつ。

ちょっと待ってもまだ溜まっているとよくない方に思考が行ってしまう。

買い物はノンストレスがいい。

 

一度帰宅して荷物を置く。

郵便配達員さんとニアミス。

 

パン屋へ。

明らかに入りたてのバイト青年が会計してくれたが、そういうのは待てる。

ただ、忙しい時間帯を乗り越えるには手際がまだまだ。

たまに目にも留まらぬ速さでパンを包むお姉さん店員さんがいるけれど、これまた気持ちの悪い方に思考が行ってしまう。いやでもなってしまうぜ。

 

帰宅すると不在票。

あの時に聞けばよかったのだろうか。

名乗れば間違いないし。

二度手間を申し訳ないと思いつつ、次回以降の糧としよう。

 

午後から録画消化。

最終回が続々と。

終始、?だった作品を完走したことで何か自分の中で変化があるか。

また10年15年前の作品の放送があるのはありがたい。

 

録画消化しつつJリーグ

明日は1つも見れないので。

 

今日みたいな日を面白おかしく表現できるならそれを生業にしたい。