SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2021年52号

ヒロアカ。AFOの洒落た言い回しが煽り文で薄まるなあ。読解力の向上につながらないじゃないか。というわけで葉隠ちゃんの姿を見られるかもしれない展開突入。

石。龍水が自分で言って気がつく演出良いよね。そしてそのことに目を背けるなってのも良い。自分より上のやつがいるって事を認めて受け入れるのって相手へのリスペクトあってこそよね。

魔女。掲載順の高低差どうなってんだ。スケダンでやれなかった事やらなかった事をやってくれるの楽しい。

高校生。ハイキューかな。違うけど。みんなそれぞれそういう漫画っぽい追っかけをしているように見えて面白い。

新連載。GIGAのも読んだけれど、どうだろうか。色んな作品の要素を混ぜ込んだような印象でしかない。言葉を選んでしまうな。結果これだけれども。