SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

【展望】エスパルス対グランパス J1第14節

代表に菅原選手と伊藤選手が選ばれた。

しかし、本戦前の試合だけど新戦力は試さないのか。

それはこちらの勝手な楽しみだけど、この面子で本当に勝ち抜けるようなやり方を見せてくれるだろうか。

 

 

エスパルスとは3度目。

何度目だろうと順位表的に決して負けてはならぬ相手。

情けなど無用。ここで蹴落とせないと生き残れない。

 

グランパスはターンオーバーもしたし、コンディション良さそうな選手に頑張ってもらおう。

 

悪くない勢いがあるはずなので、そろそろFWの奮起が見られるといい。

 

あとは若手選手たちの起用があるかどうか。

流石にスタメンとまではいかないだろうけど途中出場で何かしらやって欲しい。

新しい組み合わせの練度を上げられる展開になるのが望ましい。

 

 

14時キックオフなのでリアタイはできない。