SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

【展望】グランパス対ジュビロ J1第26節

金曜日開催だとtotoの対象外か。

 

 

偶然でもグランパス戦を前にブーストかけるのやめてもらえませんか。

ジュビロもガンバも監督交代。

明日は我が身か。

監督交代するくらい上手くいってない相手なら、とかそういうのも通用しないのがフットボール

相手側の危機感が試合展開にどう左右してくるかな。かなり割り切ったこともあると予想できるけれど。

 

森下選手はたくさん喋ってくれる。

口が回る人は思考も早い。ピッチでもそうなのかな。

どちらかと言うとダイナミックな方だと思うのでどう活かすか迷う。

左サイドもスペースある方が活きる選手たちだし、右もそうなるとどうするのよ。

で、もっと相手陣地での保持とか守備ってなるとさらに狭いわけだし。

何を考えているのか見られるか。

 

ホームで声出し。久々。

ダゾン越しに楽しみます。

 

 

金崎選手がトリニータに移籍だと。

理解はできる。致し方ない部分もあるし。

頑張って。

でもトリニータの現状を全然知らぬぞ。