SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2022年42号

ヒロアカ。ミルファンのライプポイントはほぼ0ですのでお願いします。デクはイーサンに乗せてもらったのかな。2号連続カラーとかやって大丈夫か。

魔女。この導入は期待させるものがある。サブタイも最高。こういう形式の話が読みたい。だってこの3人とゲストで成立してしまうもの。

高校生。お年玉で買ったアニメのサントラCDて絶妙なところを突いてくる。

 

次号から金未来杯

順番はあまり気にしないように読まねば。騙されるぞ。

 

ルリドラゴン、さすがにここまで来たら単行本は発売される方向で動いているんだろうけれど、どこまで収録されるのか。切りのいいところなら5話までか。足りない気もするのでもしかしたら読み切り版も入るかもしれない。

・・・・・・ふと頭を過るのは、何冊買うか。何を言っているのかわからねーが、連載再開を待つしかない読者にできることといえば単行本購入とハッシュタグ付けての投稿なんじゃないかって。