SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

【感想】サンフレッチェ広島対名古屋グランパス ルヴァンカップグループリーグ第2節(1−2)

代表では菅原選手が偽SBをやっていた。

7733主導は正直不安になるな。これまでの結果での印象しかないけれど。実際の中身がよくても結果がついてこないと意味がなさそうだが。

藤井選手を起用すれば無失点に貢献できるが果たして出場自体あるのか。

 

 

グランパスは343。甲田ターレス長澤選手のトライアングルは期待させる。

サンフレは3421。

 

ランゲラック選手が守るゴールのペナルティエリアの外からシュートを決めるとはさすが。野上選手を絞らせてのパスとファーストタッチからシュートまでができすぎた。

 

甲田選手がタッチライン際に立ってターレス選手がブロック間に立つことで相手を迷わせられるほど驚異的になれそうなプレーはチラホラ。甲田選手が良い身体の向きで受けられるようなビルドアップが出せれば。

技術的な部分でもう少し落ち着きが見れたら良かった。お互いがお互いを活かすために必要。

あとは守備ですかね。やり方はもう仕込まれているはずなので能力を底上げできればうまくいく。

どうすれば良いかは主力が教えてくれた。

試合後のインタビュー読むと選手が1番わかっているから心配ない。

次もまだあるし活躍が楽しみ。

 

長澤選手良かったなぁ。

あと後半に内田選手が抜け出してクロスの形があったのも良かった。

どこからでもボールは出てくるから酒井選手はそれをものにしてもらいたい。

 

 

次はアルビ。

チバディー。