SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想

ヒロアカ。ミリオと環かっけーなぁ。デクにはまだ無い友情。
左門くん。上手く帰ってきた。変に予告しないでスッパリと終わりを告げてほしい。
排球。個人的に主役2人も良いけど、ツッキーや西谷さんが好き。彼らの快心のプレーはブロックやリベロへの憧れになる。
読み切り。なんかこう、中高生向けって感じだ。当たり前だ、読んでいるのは少年ジャンプなんだから。今の時代だからこそ、こういう創作頑張ってる人がバカにされがちなんだろうな。ただ、具体的な音楽を表現するのって漫画じゃ本当に難しいものだと思う。それが全く無かったから何漫画かわからないし、今後が見えない。


何度か経験はあるけれど、左利きディス。
毎回おっさんにそういうことを言われる。「治そうと思ったことはないの?」でもうアウト。
で、結局あなたは何が言いたいの?
俺は「うるせぇ」と言いたい。