SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

J1 第14節の感想

ジュビロ対ガンバ
ガンバ良いとこ無し。残念だけど、川又選手が2得点したので悪い気はしない。

マリノスフロンターレ
観客が4万人も入ったらしいけど、中継に映らないという。
マリノスは自分たちよりポゼッションしてくるチームに対してならブロック作って攻撃はカウンターってのが良さそう。

レイソル対レッズ
お疲れモードのレッズ。だからなのかレイソルの運動量がめちゃくちゃなように見えた。数字も良かったな。しかしスーパーなセーブもPK失敗を誘う動きも極まってるなぁキーパー。

トゥーロン国際大会
日本代表は思っていたよりも期待を下回った。戦術や連携の浸透がまだまだなのはわかるけれど、個人の精度の低さが気になる。今後、所属チームでの出場が見れたらと。まぁJリーグ限定になってしまうけれど。

見たい試合が溜まってる。
チャンピオンズリーグFC東京U23対ガンバU23の試合。J3だと実況しかないんだけど、その実況が聞きたい。