SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想

ヒロアカ。サンイーターかっけーけど、個性の詳細がよくわからなくなってきたぞ。線の多さに大満足。でも無理はしないでほしい。ヒロアカの世界観はもう最高に素晴らしいものだけど、良い事ばかりじゃあないっていうのが悪役に表れているなぁ。
集団。個人的にこの略称で。こういうのいいなぁ。自分もサッカー少年だった頃、創始くんと同じようなことを思っていた。送り迎えとか当たり前だと。七瀬ちゃんは親の負担とか考えていていい娘だけど、子供はそんなこと考えないでやりたいことやってたら良いんだよ。
ポロ。マジで次回作に期待しかしてない。お疲れ様でした。
新連載。久しぶりに雑誌を本気で投げ飛ばしそうになった。でも他作品や作者先生に失礼だから踏みとどまった。これをこれから数ヶ月目を通さないといけないなんて。なんかマガジン臭がするという意見を多く見るけど、マガジンでもこれは掲載しないと思う。消火器で人を殴るとどうなるか簡単な想像力があればわかることだと思うよ。何一つ面白くなかったし、全てが不愉快だった。そう、これ読んで言いたい汚い言葉を一言にまとめると不愉快になる。