SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

人生の走り方教えて

天気関係なく毎週水曜日は緑地公園へ走りに。心は未だに曇っている。
いつもは遅くても走り続けるという意識でやっていたけど、今週からはスプリントを織り交ぜていくことに。でも時速24キロ以上のスピードってどれくらいだ。とりあえずジョギングとダッシュを混ぜる。
雨のおかげで人がほとんどいないから走りやすいけど、いつもよりしんどい。ダラダラ走るより手応えのある息の切れ方。ちょっと回復の時間が長くなったような印象がある。スタミナが足りない。
サッカーにおいてランニングは必要無いということを知っての変更だけど、やるような機会も無いよね。
すぐそうやって考えなくてもいいことに思考が流れていく。

帰り道、雨足が強くなってきたタイミングで自販機の補充をするお兄さん見かけてちょっと憂いが。
他人の仕事ぶりを見て何か感じるほど自分に余裕があるはずはないんだけどな。

帰宅してから洗濯。
雨の日にするようなことじゃないことばっかりやってる。


今年の天皇杯もJ1のクラブがいくつか餌食に。
FC東京ベガルタヴァンフォーレコンサドーレ
ベガルタ筑波大学の試合はBSで見てた。筑波大学のカウンターもポゼッションもクオリティ高くて、何も特別な事が起きることなくベガルタが負けたという印象。筑波大学は次アビスパとの対戦か。
グランパスは快勝。天皇杯とはここ何年か縁がなかったからいいところまで勝ち進めるといいなぁ。