SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

必要な無駄とは

時間の無駄になるようなことを全部辞めたい。
容易じゃないし、必要な無駄というもの多分ある。


水曜日は運動と洗濯の日だけど、確か先週も天気が曇りや雨だった気がする。
洗濯日和じゃないのはちょっと嫌だけど、バカみたいに暑い中を走るのも嫌。湿度も高いけどまだなんとかなる。
飲み物とボールを持っていって安心して置いておける場所が緑地公園にあればいいんだけどなぁ。
一番嫌だったのが帰り際、汗だくで信号待ちしてたら高校生の群れが。女子高校生に通報されないか内心ドキドキだった。何がきっかけでイチャモン付けられるかわかったもんじゃない世の中。


ゆうパックの再配達依頼して7分後に届けられたのはさすがに驚いた。