SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

この不快感は湿度だけのせいじゃない

とにかく不完全燃焼、流れが悪い、気分が乗らない。
今日という日を過ごした意味が見出だせない。
良いも悪いも積み重ねていくしかないのか。


社会人になると納得できないというか理解できないことが毎回のように降り掛かってくる。

道具壊して後の対応をせずに放置する奴なんなん。しかも誰がやったかもわからないという。次に使う人のことなんか欠片も考えていやしねぇ。まぁ頭のどっかでは勝手に老人の仕業と決めつけているけれど。
作業はやれないこともないけどどうしたって不便。というかなんで壊すんだよ。それってもう扱いが雑としか思えない。ただでさえボロボロな物とどう見てもいらない物しかないのに。どうせ新しくしたって老人がパクッたり壊したりするんだろうけど。いらない物も捨てたいけど独断じゃやりにくいし。
こんな状態なら全部私物でやりたい。ただし置いて帰らない。
常にPOISON。

使った物を元の場所に戻さない人ってどういう思考してるんだろう。
共有して使う物ほど戻さないよね。