SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

洗い流された執着心

なんかこう、自分の中にあった執着心がいつの間にか消え去っていることに気が付いた時っていうのは決して無駄ではなかったけれど、どうしてあんなにもこだわったのかわからないというちょっと不思議な感覚がする。

どうしてそうなったのか原因は色々パターンがあるけれど、懐事情っていうのはもう仕方が無い。


毎日洗濯できないような服をいざ洗濯して最初に着た日っていうのは、大汗流したり、汚したりであまり良い印象が無い。呪われているような気もする。


ヴィッセルに加入するドイツのポドルスキ選手の入団会見の配信を見てからフロンターレ対レッズを。
フロンターレは技術はもちろんあるから余裕がある上に選択肢も多い。選択肢が多いから余裕があるのかどっちかわからないけど、とにかく止めるにはかなり苦労しそうな攻撃。前線からの守りも統率されてて穴が見つからない。どこがどうやって勝つんだろう。
なんとなくグランパスとの違いなんかも思いながら見てしまう。目指すところはフロンターレではだろうに。しかしながらあの完成度にまで達するにはあと何年かかる。