SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

プログラムされた動き

暑さで寝てられない。
朝ならもう起きてしまう。不快な状態で再び眠りにつくのは相当難しい。まだ日が昇る前とかだと寝てるのか起きてるのかわからないような状態でも冷蔵庫から冷えピタ出して貼って水飲んで布団に戻って寝る一連の行動に自分でも驚くなぁ。


Jリーグの見逃し配信を見るにはお供の茶菓子が足りない。しばらくはチマチマと騙し騙し食べるしかない。
FC東京アントラーズ
日程という大きなアドバンテージをなぜ活かさないFC東京。過密日程でアウェー連戦でも勝ち点拾わせてもらったアントラーズ。消耗が少なくて済みそうな展開だったからアントラーズ側の疲労度がわかりやすく出ることもなかった。

レッズ対アルビレックス
変わらないことが良いことなのかわからないけれど、レッズは浮上しそうな勝ち方。もしホームが逆ならアルビレックスはもう少し勇気がをもらえただろうか。途中まで悪くなさそうな流れだっただけに堪える負け方だったかな。


録画アニメの消化も時間がかかってしまう。
夏クールのラッシュと2クール目突入で1日に6本とかしんどい。減らすけども。