SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想

ヒロアカ。キャラブックの細かいところまで読み込んでいれば切島くんと芦戸ちゃんが同じ中学校出身だとわかった上で読めるけど、知らないとかなり唐突だ。うーん、切島くんの過去話には期待しているけれど、このサブストーリーがファットの放つであろう一撃とどう絡むんだろう。
集団。いかんでしょ、最初の一コマ目で見事にやられた。一挙手一投足、全ての表情が可愛い。鴨志田くんはなんかすげー嫌な奴のように描いているけれど、ファウルスレスレのラフプレーでの奪い方ではなく、ノーファウルでのボール奪取率の高さという部分が彼の実は良い奴なのではないかという可能性を感じる。機動力があるのなら渥美くんとの連携というのもあるかな。