SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ショックで喉が閉じた

「そういえば朝から何も食べてないな」
というセリフが成立する状態。
ありがちなセリフほど言う機会がないから少し憧れる。
まぁ独り言なんだけども。


うーん、グランパスイソムラ選手がアルビレックスに移籍…。
端から見て今のアルビレックスに行っても何もないような気がする。チーム事情が残留か降格かってことだけど、それにどれくらい期待されているかわからないけどさすがにイソムラ選手に大きな期待はするだろうか。主力が抜けて最下位に沈んでるアルビレックスがとにかく嫌がらせでもして気分を晴らそうとしているようにしか思えん。補強の状況を見ても本当に残留するための大胆さが無い。サンフレッチェのほうが残留しそうだもの。
どちらかと言うと選手個人のこの先を考えて、より道が広いほうを選んだような感じがする。経験値とか。もし今シーズンが終わってグランパスが昇格できようができまいが少しはチーム編成は変わるだろうから、その時になっても構想外と言われるようなら出て行くしかないわけで。しかしまだ半分終わった段階なのに来シーズンの構想の話なんてするかね。そのへんどうなっているのか全くわからないままだと不信感に繋がるよ。というか選手足りてるの?どんな選手連れてこようとこちらも納得できるような目に見えた結果じゃないとさらなる不信感だよ。