SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

任せるくせに信じてない

判断に迷う時間すらも惜しくて、日々の行動の中で迷ったらコイントスをすることにしている。
いつもは水曜日に行く買い物を今日行けそうだったからどうすっかなーと。
「行かない」とコインが示すが、一度目の結果にスッと納得できない時は大抵逆のことを望んでいる。
3回、5回とコインが宙を舞う。今までにないくらい「行かない」が出る。
10回以上やって「行く」が2回ほどしか出なかったので、買い物へ行った。
あれだけコイントスをやって「行かない」ばかり出るならば、行ってやろうと。

薬局の駐輪場で原付に乗ってたお兄さんが警察に止められていて自転車置くのにすげー邪魔だった事以外は何も起きなかった。