SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

いつもよりフィットする靴

毎週木曜日に部屋の掃除をするので水曜日が一番汚い。
水曜日はコンタクトレンズを付ける日でもあるので床に落ちている髪の毛の多さがいつもより鮮明に見える。

さすがにこの暑さの中だと若干不安だったので、腰に付けるポーチの機能を最大限に活かして水を入れたペットボトルを持って走りに。
しかし知っていたこととは言え、走っていると腰のペットボトルが好き放題に暴れまわる。
苦しいくらいにベルトを調節すればなんとかなるけれど、こんなのはいらないストレスだと思う。まぁ受け入れるけれども。
疲れが頭にまで回るとくだらないことも考えるもので、ああ巨乳ってこんな感じに近いんかな、とか。

先週は干からびた大きなカエルだったけど、今週はカラスだった。
原型留めた死体を見るのは辛い…。

珍しく身体の調子も良く、隅々まで血が巡っている感覚。こういう時は四肢が大きくなったような気がする。