SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

拡がらない話

朝、暑くて目が一瞬開くタイミングで目覚まし時計見たらまだ6時とかで、次に目が開いたら9時。ノソノソと起床して別の時計見たら11時だった。休みで良かったー。
もう完全にアラームは以前使っていたiPhoneに任せている。
一応、一目で時間が確認できる目覚まし時計も枕元に置いているけれど、知らないうちに時間が狂っていた。電波時計だから受信すればほぼ正確な時間になるとは思っていたんだけど、何かの拍子に時間がリセットされてしまっていたようだ。

なんてつまらない話なんだろう。


小学校とかは終業式を迎えて明日あたりから夏休みとか。
夏休みが始まる瞬間ってそれこそ終業式が終わった時だと思っていた。
学校からの帰りはもう夏休みが既に始まっているようなもの。

もう当時どう思っていたか忘れてしまったな。