SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

鬱憤を晴らせるのは満腹だけ

細かい言いたい事が多い。と言っても大した事は何一つなかったり。
さらに分割された言葉ばかりで文章レベルにまで合成出来ていない。


灰皿すらまともに掃除できないヤニカスクソボケジジイが撒き散らした吸い殻の後始末をさせられるのには毎回腸煮えくり返って発狂しそう。一度でいいから発狂したい。発狂して現状のおかしさっていうのを上の人たちに思い知らせてやりたい。


数年後、食べたい時に食べられないような数の少なさや値段になっていたら平賀源内さんに文句を言えばいいのかな。彼の説を結構信じているので。夏に売れないからということらしいから旬は別に今じゃないでしょ?


限りなくリアルタイムに近い状態で宅配便の配送状況を追える。一番近くまで来ている時のもどかしさよ。不在で二度手間が嫌なので受け取ってから出掛けようと思っている時は本当に来るのが遅く感じる。


そこに立ち止まったら道を塞ぐことになるってわかってないおばさんやフラフラ歩いたり棒立ちしてる付き添いで来たおじさんにはかなりイラッとする。ただ、そんなことにいちいち怒っていたら常に怒ることになるし、精神衛生上よろしくない。それがスーパーで買い物をするということなのだから。


今時のJKは短い靴下が流行っているらしい。それを見て可愛くないと思う女性もいるとかなんとか。個人的な好みで言えば短くても長くてもイイよね。脚フェチに靴下の長さとか関係ないぜ。太さは大いにあるけれども。
いつからか、楽器のケースを背負ってるのもグッとくるようになってる。


冷凍餃子にタレが付属するのはまぁ悪いことではないと思うけど、使わないと溜まる一方なので使わないといけないという使命感に苦しめられる。するとタレの自由度が一気に下る。他の活用法を探りながら、好きなタレと並べて餃子を食べる。混ぜてみたら意外といけたので次回はもう最初からブレンドしよう。
でも結局は中華に向いてるタレなんだから使い道はかなり広そうなんだよなぁ。