SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

午前で今日は無理だと諦めた

グランパスでの立ち位置を案じていた翌日に移籍発表か。完全移籍はともかく、期限付き移籍の選手たちには戻ってきてほしいなぁ。それも何人叶うことやら。あちこちに散らばったから全部とはいかないまでも、できるだけ出場した試合を確認したいな。
どちらかと言うと戦力にならないからという理由が一番ではないと思いたい。今シーズンから状況が大きく変わってそれに合わない選手も出てきてしまうのは仕方が無い。短い選手生命を無駄にしないために選手に選択を委ねるというのも当然のこと。そういうクラブ全体の考え方みたいなのが表に出てこないというのは誤解を招くよね。個人的にも考え方っていうのは知りたい情報ではある。
しかし出て行くばかりで入ってきたりケガから復帰するというのがあまりにも少なくて不安になるな。天皇杯で出場がなかった和泉選手もケガで次節は無理っぽいし。付き物とは言うけれど、こうも毎年野戦病院だと憑き物だよ。


たまにくる、いつもなら静かな空間が嫌でとりあえずラジオでも聴こうというこだわりが一切無くなる日。
何もする気が起きなくて、本当はやりたいことがあるのに全く動けない。
寝ても覚めても食べても、脳みそが動く気配が無い。