SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想

ヒロアカ。ふむ。トガちゃんの個性の詳細が発表されたと同時におそらくケミィの生死が判明と。残念ではある。コミカルでテンポが良くて仲がいい。ヴィランというポジションだということを忘れそう。デクのかっこよさがちょいちょいに収まっているのがもったいないなぁ。
集団。おじさんがどういう人かはともかく、Jの存在が明らかになっているからまぁそっち方面の人なんだろうな。鴨志田くんの救い方はなんかこう、爽やかな感じ。ひねくれ者に対してのアプローチは遠回しじゃ伝わらないぜ。まぁぶっちゃけそんなことどうだっていいくらいに吹き飛んでしまうセリフを七瀬ちゃんに言わせてしまったわけで。


立ち読みだけど好きな漫画読んでて感動しかけた時にものすごい臭いのおっさんが近くに来て台無し。
嫌いな年代に自分がなった時のために、嫌いになるだけじゃなく反面教師にしていく意識を持っておこう。