SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

アウェー観戦ツアーなら喜んで

空腹を感じている状態で買い物へ行くと、買い忘れが多発する。さらに無駄なものまで買ってしまう。
明らかにエネルギーが脳みそに足りていない。


休みの日に何か予定ある?っていう質問は、何を勘違いしているのかわからないけど休むという予定が既にある。休みながらやらなければいけないこともあるし。
なので休みの日に出勤はできません。
誰がいつ休もうがどうでも良いからこちらの休みをズラそうとするのはやめてもらいたい。
普段忙しくてもこちらに作業を全振りして、やらなくてもいいことで仕事するフリしてるジジイお前がやれば済む話だろうが。そもそもお前と会話したくないんだけど。
ということを頭の中で思いながら、渋い表情で察してもらう。


自分の興味が行動原理であると、集団での旅行に行くなんてとてもじゃないけど積極的になれない。
懐事情もあるし、まだ馴染めてるとも好かれてるとも思っていないからなぁ。居心地悪そうだもの。どう思われているかなんて知りようがない。

遠出するならアウェー観戦してみたいという思考回路だからなぁ。観光地に対する興味ってそんなに無い。そこに知的好奇心が芽生えたら行きたくなるだろうけど。