SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

空が秋

感想から分析に進化させるためには年間何試合くらい見るべきなんだろう。
結局は見方次第な部分もあるだろうけど、常に状況が変化し続ける場面を見極めるのは容易じゃない。


納豆と銀杏を食わず嫌いする理由が一緒。
臭くてたまらんので避ける道が少なくない。言えるのなら言いたいけど、街路樹の苦情は区に言えばいいのだろうか。


句で「秋の空」はなんだか使い古された感じがするので、「空が秋」のがいいなと。
知らないうちに季節が移り変わっていた、という印象がある。
どうやら無意識に焦燥感を抱いているらしい。
常に焦るべき状況にあるけどそれに慣れてしまっているようだ。