SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

毎週同じ買い物メモ

1週間単位で献立を決めておけばいちいち夕飯に何を食べようか悩まなくても済む。
ということはわかっていて、実際そうしているけれど、休みの日はしっかりと決めていない。
考える時間的余裕があるから自由度を高めて幅を拡げたい。のが本望。

必要な物と使い切る物ばかりなので冷蔵庫の中で余る物はほぼ無い。
そういう部分でテレビとの差が生まれて共感できない。アレンジは頷けるけど、余ったものを使ってという前提が嫌い。


勝手に決めつけた固定概念みたいなのを覆せた瞬間は自分自身のレベルが上がったような感覚になる。
横向きに使うべきだと思い込んでいた物を縦向きに使っただけでそうなるんだから自分のレベルの低さも痛感する。