SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

何を経験してきたのか

スマホでだろうが何でだろうが調べればすぐにわかることならわざわざ人に聞いてくんな。
説明書があるならそれを読めばわかるでしょう。読まずにわからないとか殴んぞ。
人の手を煩わす時点で迷惑。
しかもそんな簡単なことを聞きたいがためにこちらの都合を全て無視する暴挙。


どうせ殺されるのなら自分の好きなものに殺されたい。
趣味でも何でも、好きなものや事をやっている最中に死ぬのは割りと本望に近い気がする。
逆に全然関係ないふとしたタイミングで死ぬのは残念すぎる。老人が運転する車が歩道に突っ込んでくるとか。マジでもうこのへんの問題は早急に何とかしてくれないと他人事ではない。


同じイライラにいつまでも付き合っていても先には進めないから。
もうわかっていることなら受け入れるしかない。
上の人からしたら時間通りに帰ってほしいのはわかる。
そう言われてもなぜ帰れないのか、その理由と原因を考えたらすぐわかりそうなものだけれども。
もしかしてそういうことってこっちから言わないといけないんだろうか。めんどくせ。だったらいいや。

このへんの苛立ちは全部老人が原因である。
最近は本当にこういう嫌なメンタルだからなんとかしたい。