SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想

ヒロアカ。インターン活動初っ端からこの対面は良い引き。洸太くんの次はこの少女を救けるのだろうか。
左門くん。九頭龍くんのリアクションがいちいち面白いな。気になるてっしーの一言に痺れる。これどうなるか引っ張りつつまたバトルするのかな。
新連載。うーん、読みながらインパクトがほしいなぁと思っていて結局それは最後に持ってきたんだろうけど、拍子抜けと言うか。正直これはうまくいくのかどうかかなり怪しい気がする。さすがに連載経験作家でアニメもやった作品だったから短期で終わることは考えにくいけれど、主人公がずっとこの姿のままなのかそうじゃないのかで変わるかな。しかし未だにこういう主人公も魅力的なんだろうか。

個人的に下書き状態での掲載は特に何か言うこともない。むしろ単行本で加筆修正してくれるからどういう変化があるのか楽しめるから2度美味しい。ヒロアカだけじゃなくてブラクロもだけど、どっちもアニメを控えている作品だった。アニメ関係の仕事も並行してやっているだろうし必然と忙しいよね。2月ということも関係しているんだろうか。何にせよ無理せずやってほしい。