SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

発売延期してから結局一年経っちまったよ

昨日おとといの土日で今までクリアできなかったゲームの面ができたような気分になった。
というかクリアした。
それだけの土日だった。

最近の金銭状況だとジャンプを買うのが若干苦しかったりする。
働かなければ・・・
と思いながらコンビニを出たまでは良かった。
今日と明日は早朝演習がないらしく無駄な早起きをしてしまった。

そして帰るときには雨が降っていたが、傘さし運転は警察官に注意されるらしくあえて借りなかったのが今日一番の間違いだった。

ずぶ濡れになるわ、車に余計な雨水かけられるわ、家に帰って一時間ぐらいしたら頭痛がするわでかなり散々な月曜日だった。

まだ頭痛いんでこれで

それでは