SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

発送メールが来るとテンションがあがる

来週でクラスでの影がもっとも薄くなる席とお別れです。
そんな席にいながら授業を真面目に受け続けました。
真面目にサボりもしましたがw

日記もサボりましたが・・・


久しぶりに書きます。

クラスの話
うちのクラスのほとんどがそうだと思います。

女子はいつもギャーギャーうるさいし、群れてばっかりだ。
まともなのは探しても2~3人ぐらいしかいないかも

男子はツッコミがいない。
ボケかネタを振るやつしかいねぇwww

そんな僕は影のツッコミ役

あと毎日PSP貸せと言ってくるし。
やりたかったら自分で買ってくれ。


まぁそんな感じ。嫌ではないけど少しイラッとくるときもあるけど悪くは無い



明日は修学旅行で作った凧をあげに朝早くから始動せねばなりません。


それでは