SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

物語は「ある日突然・・・」が基本

オペ7、登録までは順調だった
が、いざ対戦となるとエラーやフリーズに悩まされた。
そのことを嘆いていたら親に、上手くいかないならあきらめてくれ。故障とかなると困るからと真剣に言われたので、プレイ開始二日で断念するはめになりました。

誰か面白いゲームあったら教えてください。
エロゲでもなんでもこい!


先週金曜日の話
通学のために駅に自転車を置いてあるんですがその自転車のかごの中にたまにですけどごみとか入れられるんですよ。
朝、自転車の元へ行ったらかごにタバコの箱が入ってたんです。
このまま学校行って先生とかに見つかったらややこしいことになりそうだなと思いながら、箱を持ち上げてみると若干重みがあったんでまさかと感じながら箱を開けてみると、ライターが入ってました。
なぜか納得しました。
たいした話じゃないっすね


明日には今の席とお別れです。

それでは