SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

タイトルも知らない映画を見せられる

ども
テストも終わり、授業も残りわずかとなってきました。
といっても数学と英語の時間はDVD見てばかりです。
僕は不真面目なので堂々と本読んでます。
今日の4時間目に数学があったので見始めて数分で読書に走ったら数学教師が、
「つまらなくても見ろよ~見なきゃ面白いと思わんからな~。(真っ直ぐ僕を見て)お前のことだぞ~」
と言われましたw
そもそもつまらないと思っているんじゃなくて、日本語字幕で見ている時点で興味が無いのです。
吹き替えの声しか気にしないので。
英語の時間もあったのですが先生はわかる人なのでなんの文句も言ってきませんでした。
やはりそれなりに若い先生か生徒の気持ちをわかっている人じゃなきゃ好きになれません。

テスト勉強割と頑張ったのに結果がついてこなかったのが非常に悔しいです。

それでは