SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

心から言った言葉も信用が無ければ無意味

前日のやる気が完全に失せました
朝起きたときの脱力感が、全てをどうでもよくさせてしまう

ども
その脱力感を乗り越えて前夜祭を見に行ってきました
若干後輩の歓迎の仕方がおかしい
馴れ合いかそれとも元副部長の偉大なる先輩だというのを忘れているのか

肝心の演技の方はお世辞にもいいとは言えないものでした
聞くところによると、20分の演技をして欲しいと頼まれたのが3日前だったとか

仕方が無いのか・・・?

頑張って欲しいものです
このまま衰退していってやがて廃部とかなったら笑い話にもならないw

ちなみに前夜祭が終わってクラスに差し入れを買うことになって連れと買ってから学校へ
ついたころには学校閉鎖の数分前でした
一分も作業をしていないw
明日明後日行く予定でしたが今日やらなかったのがきっかけで完全に行く気がなくなりました
ので、家で作業することにしました


カンフーハッスルは何回見ても面白い
いくつかパロディネタがあるらしいが全くわからない
少林サッカーも好きです

それでは