SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

年越しのイベント

今年の年越しもジャニーズライブでした

ども
あけましておめでとうございます

ジャニーズライブを観ながら年越しが恒例になってきました
嵐は割りと好きだから観るんだけども
うちは姉がね
ずっとテレビを支配するんで手が出せないんです


1日深夜
家の前の公園でしゃべってる男女が何人かいました
深夜なんで普通の声でしゃべっても結構響くので家の中にいても声が聞こえました
女の子がさむ~いと言ってるのが聞こえたので、

「じゃあ、帰ればいいじゃねえか」

と、つまらないつっこみをして寝ました

今日はかなり暇でした


今もすこし暇です

まぁ
今年もよろしくおねがいします

それでは