SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

リアルで運動してゲームで運動して

実際リアルのほうはありえないくらい疲れる

ども
なんかさっきクラスのやつからメールで
球技大会のときに着るユニホームを作るからこの中から選んでくれ
みたいなのが来てて、見たらなんか本格的なやつを作ろうとしている・・・
嫌な予感がする
金額的な意味で

そういえば今日の帰りに下駄箱でハットリ君に会いました
忍者じゃないです

元ジャグリング部に最近よく会う
彼が
ハ「今の俺の状況聞きたい?聞きたい?」

タ「おお!聞きたい」

というところでちょうど、クラスの野球部が登場
や「今日、練習(球技大会の)行く?てか来い」

タ「いや、帰る!」

というやりとりを少しの間していたらいつの間かハットリが消えていた・・・

彼は今いったいどういう状況なんだろう
少し気になる

テストも終わり授業も特にやることもなくなってきた
古典の先生がなになってもいいとかいうから、誰かがイスとりゲームやりたいとか言い出すんだ
そのときはほとんどのやつは寝てたから数人の女子と男子と何故か先生がやってました
結局フルーツバスケットやってたし

それでは