SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

正直泣く準備はしていたつもり

仮免ゲット

ども
土曜に高校の卒業式でした

中学の時ほど練習はしないのは知っていましたが、本当にしないんんだ

そして思っていた以上にあっさり終わってしまって拍子抜けです

式泣けて、そのあとのクラスでのなんかでも泣けて、別れを惜しむものだと思い込んでいました
あっという間に全てが終わりました

下校は一人で帰ると自然と涙が流れる
訳ではありませんでした

むしろ、学校から家まで自転車で初めて帰ったのでテンションが高かった
めっちゃ疲れたけど

コンビニでモーニング・ツーを発見し、聖☆おにいさんを読んだ
ほかの漫画は全くわからない

面白かったけど少しだけ後悔した・・・

それでは