SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

いい思い出っていうのは結構重要

風を切った

ども
原付教習でした

楽しかった

自転車とかもう乗れない
これからは原付だーはっはー

とは思わなかった


そんなことより
4月か3月後半あたりからバイトをする予定なのです

どこか近くでいいところがないかと思ってはいます
まだ探してないのですが

高2の夏に
マックでバイトをしていた期間があるのですが
あまりいい思い出というのがないのです
良い人はたくさんいたはずなんだけど、なんか外人の人が多くてうまくコミュニケーションが取れず結構苦労した
あと変なおばあちゃんがいた
あんまり憶えてないけど、とにかく手より口のほうが先に動く
そんな人だった
パートのおば様方のそのおばあちゃんに対する評判もよくなかったので関わらないようにしてたのに
俺にばっか話しかけてきて正直嫌だった

夏の終わりとともにバイトを辞めました
辞めたというより行かなくなった

バイトとかって多分、しなきゃいけないと思ってやるより
やりたいって思ってやったほうが辛くない

働くということがどういう事なのか
未だによくわかってないのは
正直どうかと思う

働くために生きるな
生きるために働け
そんな名言があった気がする

自分で働いて稼いだお金で何かを買ったり
何かをするっていうのは
お金の大切さを知るためのいい経験なのかもしれない

今はまだよくわからないけど
働いて親孝行するまでは
働いたら負け、とか言いたくないな

バイトしてた時のバイト代がお小遣い程度しかなかったのも
何かを知るには少なすぎたのかもしれない

いつの間にか大人になってしまうのも
成長するためには仕方が無いことなんじゃないかなぁ

大学生になったら
また考え方とかが変わってくるかもしれない
周りに流されないように
しっかりしよう


今まで日記を書いた時間を
日付が変わったら23時59分にしてた
面倒なので
そのままの時間でいきます
どうでもいいことですがw

それでは