SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

年頃の野郎は夢すらこの程度

ネコ飼いたい
この夢はいつ叶うのか
フィクションの世界では叶わない夢はないらしいけどね

ども
朝9時に目が覚め、二度寝して、12時にまた目が覚め、1時に起きる
ご飯を食べてJリーグ見ながら簡単な掃除をして
気がついたら5時で、姉に借りた漫画を読んで
夕飯食べて
雀龍門でボコられ
天鳳でボコし
風呂に入り
今に至る
わけなのですが
こんなの読んでも
面白くないよね
いつものことだからいいってことにしましょ

使って無いものでも
あるのと無いのじゃ
少し違う
なんかこう寂しい感じ
いつでも触れるけど出すのが面倒だったり
自分ではまともに使いこなせない
ただホコリをかぶっていくだけ
でもきっと彼なら
大切にしてくれる気がする
安物だけどよかったのかな
多分まだホコリが残ってると思うけど
そこはまぁ気にいないでくれると助かります

タダであげてしまったことを
非常に後悔している
2000円、いや1500円くらいで
売ればっ・・・
ちくしょう・・・
ああ、気にしないでいいからねまじで
ははは・・・
さよならギー太・・・

それでは