SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

逆走する定位置

雨が降っていてもランニングを欠かす理由にならないので、水曜日はよっぽどのことがないかぎり走る。
筋トレもやらないと本当の意味で骨と皮だけになってしまう。まぁ筋肉育てる食べ物も無いんだけど。
いつも緑地公園を徘徊している老人たちが雨ならいないだろうと思っていたら、マラソン大会が開催されていた。
同じコースを走るから参加者と間違われそうになる。
もういっそのことマラソンコースとは逆方向へ走ったらいいのではと思うほど。


他に何かなかったかと考えてみるとどうしてもネガティブなことばかり思い浮かぶ。
自分のフラットなポジションが常にマイナスな場所にいるような感じがする。