SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

疲れを嫌うな

新たなバイトを始めて約1ヶ月が経ちました
店長に
最初より疲れなくなっただろ
と聞かれた時
答えを少し濁したあたり
結構疲れている僕なのです

自分は体力が無い
そう感じ始めたのは小学校の6年生くらいだったろうか
地元のサッカークラブチームに所属していた時
コーチに
お前は夏に弱いなぁ
と言われ
ああそうか俺は体力がないのかーと理解した
中学に上がって
サッカー部に入った
そこから僕の前に体力向上という現実を見ました
部の練習でやる持久走とかは
ドベ候補でした
それでも試合には結構出てたんだぜ
頑張って走りこんで
体力をつけても
所詮人並み
1日休むと
前日のようには走れない

今思うと
人間の心肺機能の低下の
速さがハンパない

あと何連休だっけ