SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

味噌煮込みうどん始めました

水曜日が身体的にも精神的にも疲れる
2限目の授業は映画を観る(ヒトラーさん関係のやつ)だけという、なんて最高なんだと思うけど
授業開始20~30分くらいで意識を失ってしまう
一緒に受けてる知り合い2人は最後までしっかり観てるのに

その授業の先生が結構面白くて嫌いじゃない
「声がでかい奴はモテない」とか
帽子をかぶったまま授業受けてる人を注意した時
「帽子っていうのは仮面だから、脱ぐ練習をしないといけない」とか
聴くと、なるほどって思う話が多い

3限目の基礎演習の授業が辛い
授業内容ではなく
知り合い1人もいない状態だから

少人数でクラス分けしてるからね
まぁなんとか頑張るけども

学食で
味噌煮込みうどんが始まった
しかし、450円と高いので
僕は食べません
まぁ友達が食べるので
それを少しもらったりします
しました
友「俺、さっきパン食べちゃったからあとあげるわ」

「パン食べちゃったのかよ。よし、もらおう。」

半分くらい残ってたのをほとんどもらっちゃいました
毎回こういう時、いいのかなぁ・・・と思いながら食べます
昼ご飯がおにぎり2個だけとかだからありがたいのです

最後は白ごはんを投入
残さず喰らい尽くしました

ごちそうさまでした